キレイになれない

色々あってのダイエット日記。。。

やはり無理だった

リビングに布団を敷いて寝る毎日。

 

子供が入学したら教科書やら置くところはどうしようか。

 

これ以上増やせない住処。

 

引っ越しすら否定的で、片付けさえもしない。

 

やっぱり戸建ては諦める。

 

不動産にも行こうとしないもの。

 

もう辞めだ。疲れた。

行ってみるかすら言わず

 

車探しに夢中。

 

私ももう区切りつけなきゃ。

 

マイホーム、断念します。引っ越しもしません。一生この狭い住処になんとか住んでみせる。

 

新しいものを増やしたいなら何かを捨てる。

 

そうやっていけばきっと大丈夫。

 

一番不便なのは部屋が全部繋がってるからひっそり起きて何か本読んだりとかゲームしたりとか出来ないのが不便だなぁ。

 

大丈夫、大丈夫。

 

マイホームより美容、マイホームより美容!

 

相変わらずキレイにはなれない顔立ち。