キレイになれない

色々あってのダイエット日記。。。

思わせなやつ

家かぁなんて呟くと

 

ここ売れてないみたいだよって

 

「じゃあ不動産に行ってみる?」

 

って言うときっと

 

「時間かかるからなー」

 

……買う気無いなら言うなよ。

 

思わせぶりな態度取られても困るし。

 

正直、何がしたいのか分からない。

 

どうだろう、いやそうかなー

 

を、何回も繰り返し。

不動産に行けば分かることは沢山あるのに。

 

時間かかるからと、全く行く気無い。

それなのに建売が気になってネットで見てる様子。

 

もう、飽き飽きしました。

 

だってどう見ても、何回も繰り返してる。

 

この物件良いね。不動産に言ってみる?

からの無言……。

 

私、諦めたからね。もう無理だってこと。

 

何件も良いねとは言いつつ一度も内見しないであ、あの物件無くなったね。売れたんじゃ無い?

 

何年も何回もしたからね。

 

もう賃貸で良いじゃん、

 

そう言えば、賃貸から賃貸って意味なく無い?

 

いや、貴方のネットばかり見て不動産すら行かないのが意味ないのでは?

 

賃貸って言ってももう少し広い部屋探せば良いじゃないか?

 

賃貸は嫌、でも不動産いきたくない。

 

訳わからないから。何がしたいの?

 

もう私から建売のことは言いません。

 

 

はー、スッキリした。

 

今はダイエットあるのみ。

以前まで家のことずっと探してたけど、もう辞める。

 

何かに集中して建売物件は諦めて忘れ去りたいと思ってます。