キレイになれない

色々あってのダイエット日記。。。

美容とやらを

鈴虫がいつのまにか鳴き始めてる。

朝はひんやりとした空気になっててもう冬がやってくるんだなぁ、と、実感。

また年末に切なくなるような感覚が襲ってくるんだよね。

あれ、なんだろな。

 

マイホームはきっぱり諦めて忘れる。

早く忘れたい。夢の夢であって家は社長並みに給料無いと買えないことを思い出して、思い出して。

 

そう思えばやっぱり賃貸だよな……。

固定資産税無い代わりにお金貯めて学資に回せばいいし。

好きなことにも使えばいい。

 

やっぱり私には戸建てはデメリットが多い。

掃除大変そうだし、何処か壊れたら自費で直さなきゃいけないし。

毎月余裕でお金が余る収入が無いと無理な話。

 

危ない危ない。

賃貸は広いところ探せば良い。

 

んでもって子供が独り立ちしたら狭い賃貸に引っ越して家賃安いところに引っ越せば良い。

 

どーせ、家買う気無いからもう車はずっと軽でよろしくお願いします!!笑

 

 

明日はウォーキングする!

恐怖はパックもしたし‼︎

 

キレイになれないけどそれなりに頑張ります‼︎