キレイになれない

色々あってのダイエット日記。。。

つかれたー、

物件探しをかれこれ2年くらい。

 

本腰なんて上げてなく、ただ指咥えてネットで見て良いね〜くらい。

 

オープンハウス行こうよも、

 

あそこ道狭いから

 

ここ良さそうも、

 

駐車場狭いし

 

これを言われ続けかれこれ2年

 

こんなんならもう少し広いアパート行こうよ

 

もうアパートより家がよくない?

 

あ?

 

何がしたいんじゃい。

 

良いよねー、良いよねーから何もせず、

 

結局狙ってた物件無くなる。

 

いくつも見てきた。

 

今回も行ってみたけど

 

近くに神社あるし

 

道がなー

 

 

なんなん?もう笑えてくるわ。

 

疲れたー、もう勝手にすれば?

 

私の意見や理想は諦めますわ。

 

バイバイ、戸建て。私の理想よ。

 

さよならだ。