キレイになれない

色々あってのダイエット日記。。。

そーいや

この前、足の裏が痛くて皮膚科に行ってみた。

 

イボが出来てると言われてなんか皮膚を柔らかくする湿布みたいなものを貼ってその日は終わり。

 

土日挟んだけど痛いのなんの。

 

歩けないくらい激痛。石をゴリってずっと踏んでるみたい。

 

歩けないとさすがに仕事にならないから休んで、

 

月曜日に再び病院に

 

うわー、これ痛かったでしょ!

 

と先生。

 

皮膚を切り取るような音とヒリヒリとした感覚が痛い。

 

穴が出来てたらしくて、全て切り取ったらしい。

 

傷口はなかなかのエグさ。

 

でも今は全く痛くない。

 

また痛くなったらきて〜と言われて早、二週間。

 

多分、大丈夫、かな?痛くはないけど皮が凄い剥けていく。

 

綺麗になっていってるってことかな?(゚ω゚)