キレイになれない

色々あってのダイエット日記。。。

板挟み

昨日子供がかなりの不機嫌だった。

 

あまりにも態度が悪いから旦那がキレた。

 

んで「お金無いのに!」と一言。

 

そのあとパチスロに行く。

 

んで負けて来た。

 

……金。

 

私も私で旦那に頼りすぎたなと反省。

 

休日は買い物やら付き合ってくれるし。

 

今度からは旦那はパチスロに行かせよう。

 

もう家族団欒は辞める。

 

私は私で子供と一緒に遊んだり公園連れていったりしようかな。

 

昨日の一件で色々見えてきたような気がする。

 

あと、経済的になるべく頼らない。

 

足りなくなったのは私のせい。

 

全部私のせい。

 

予期せぬ出費もちゃんと予期しないとダメ。

 

旦那には遊んでおいでくらい言わなくちゃ。

 

一緒に買い物とか甘えてる。

 

あと無駄遣いしない。休みの日は一食抜きにしよう。

 

家は諦めてそのうち広いアパートに引っ越ししよう。

 

私に贅沢は無用。絶対、ダメ。

 

我慢、我慢、我慢!