キレイになれない

色々あってのダイエット日記。。。

お試しで

今回から節約料理に挑戦してみようと思う。

 

5年前はかなりの節約してたけど今は全くと言えるほど贅沢……

 

お試し感覚でどこまでやれるか挑戦。

 

行動しなければ何も始まらないって言うし。

とことん節約してみる!!

 

生活レベルがかなり落ちるわけではないし大丈夫、やれば出来るし慣れてくるはず!!

 

それで旦那にも、金無いとは言わせん!

 

子供達の誕プレもケーキも私が買うわ!!

 

子供のことは私に全部任せろぐらいの、気持ちで行かないと無理。

 

やれるよ!私なら!

 

んで旦那にはパチスロやら好きなのさせれば良いってことでしょう?

 

もう、頼るのやめよう。