キレイになれない

色々あってのダイエット日記。。。

泣けた

久しぶりに音楽漬けしていて

 

泣きたくても泣けない日常の中

 

やっと泣けた。

 

今が辛いとかじゃなくて昔を思い出して泣いてる。

 

泣かないって決めた日があってそれから泣くことを無理やめたらいつの間にか自傷してて生きてるのか自分が何なのか分からなくなってた。

 

役に立たない、オタクだ、キモい。

 

オタクとはよく言ったものだけど、実はそこまでオタクでは無いなーと今更思う。

 

ただ相当浮いてた存在だったし、自分が悪いんだろうなぁ。

気の利いた返しなんて出来てなかったし。

 

後悔、ついて行けない、家では何も役に立たない。

 

私って何なんだ?って心が壊れた。

 

でも音楽が救ってくれたのと変わらない。

あとは当時のSNSかな。

一回たっぷり泣いたらこのままじゃいけないって思った。

 

色々あって今の私だ。

 

今は幸せ。幸せすぎて太ったんだなぁ。

んでも太ったままじゃいられない。

歩くの頑張るか!