キレイになれない

色々あってのダイエット日記。。。

一日休み

筋肉にはお休みも必要らしい。

 

何かで聞いたり読んだりしている言葉。

 

その通りに今日はしてみた。

 

おやつは食べていない。

 

明日の朝、体重測ってみます。

 

63キロから62キロ辺りに来てほしい。

 

 

何だか気にしなくて良いのに気にしてしまう。

 

どうしたいの?え、気になってるけど結果的には何も変わらず。

 

振り回されてるような気がする。

 

だからもう今はこのままで過ごせるからその時になれば良いかと

 

ま、いっかで過ごしてる。

 

気になるなら行けばいいのに行かずにいくつかの良い条件のを見過ごしてるから、

今回も、というかずっと見過ごすんだろうなぁ。

 

あー、眠たくなってきた。

 

今日はこの辺で。